ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/3Gv戦記

2009年05月03日 22:21

5/3Gv戦記です
今日はソロでレース
まずV中心に防衛してる場所をさがします
1 V3 tamu
たむたむがいました、どっかで見たことある人が数人(∩´∀`)∩
2 V3 tamu
V3は防衛されやすいから何度も見にいきます!無人割ってばかりじゃあきるしね
3 V1 DIA
たまにはV1もE缶を盾にしてこっそりエンペまで
4 V1 DIA
一人じゃ絶対無理だった\(^o^)/
その後V3でEngやDIAと何度も戦いました、ボコボコにされて何度も死に戻り\(^o^)/
5 V3 Eng
まさおギルドも何度かV3防衛してました
6 V3 masao
ジョゼ夫の阿修羅で死にながらまさおを集中攻撃(p´`ω´)p=p
さすがにエンペは無理でした_ノ乙(、ン、)_
7 L3
そして最後終了1~2分前にL3無人君だったので割っておきました
なぜか誰も来ないで終了、L3げっと\(^o^)/
一週間宝もらい(∩´∀`)∩レアでるといいな

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ソロゲットしてるのみて吹いたずぇ・・・
あおぽ売って!

2009年05月04日 03:42 | URL | joze夫 | 編集

青P今日販売にいこう

2009年05月04日 08:53 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

