ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/10Gv戦記

2009年05月10日 22:32

5/10Gv戦記です
今週は攻め先さがしても、いつも見つからないから防衛スタート
夜間の人も数人お手伝いできてます
最初はN2防衛します
1 N2 DE
30分くらい暇防衛をしてやっとDEが攻めてきます
軽くなったり、重くなったり、特に後ろは崩されなかったです
2 N2 DE
相手もEMCつかって何度も突入してきます
EDPグリムとCPが多くて阿修羅がいたかった\(^o^)/
3 N2 DE tuin
蒼炎のツインエッジ装備してるクリエがいたけど、うまくSSとれなかった(∩´∀`)∩
あの剣は目立つなFD使いまくって楽しそうだった
DEも30分ちょっと攻めて撤退そのあとはN2誰も来ませんでした
4 V4
派遣用の旧砦偵察、V4にずっと潜んでました
最後はV4他PTにまかせてC5
5 C5 GQ
GQがきてたみたいだけど防ぎきって終了
N2、V4、C5の③砦でした
owari_20090510223043.jpg

あと先週とった砦の宝
takara.jpg
C帖も多くてなかなか!
もちろん開封
cccc.jpg
なんか微妙な当たりがでました!
露天におくのでほしい人買ってください\(^o^)/

↓いつものポチっとお願いします

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

