ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/17Gv戦記

2009年05月17日 22:44

5/17Gv戦記
今日はIdunで一番大きいギルドのSYPCWに挑むと決めてました
防衛してるのを確認してスタダ(^ё^)
1 N4 SYPCW
防衛ライン作る前にダッシュ!
2 N4 SYPCW
砦主のギルドが当然守ってます
3 N4 SYPCW
守護石まで攻め込むけどそこでEMCをされてピンチ
4 N4 SYPCW
ここで落とされたら防衛ラインを作られちゃうので必死に抵抗
しかし、アリの巣から出てくるアリのように敵がわく\(^o^)/
5 N4 SYPCW
仲間も減ってきて、復帰つぶし専用のギルドもいて合流できません
そのままボコボコにされて死亡Ω\ζ゜)
6 N4 SYPCW
ここからまったく進めませんでした、重力が襲ってきたり、たまに軽くなったり
7 N4 SYPCW
ここから先まったく進めません、MEとFWの絶妙な配置で㌦だとMEにつかまり、属性アンフロだとFWにつかまる\(^o^)/
さらに抜けたあとはADSと教授とタロットの粘着攻撃が(^ё^)重力で着替えが出来ずボコボコにされるのみ_ノ乙(、ン、)_
抜けてもさっぱりダメージが与えられません
死亡したとき全部SSをとってみました相手の防衛ラインもばっちり写ってます!
8 N4 1
9 N4 2
10 N4 3
11 N4 4
12 N4 5

全部角で死亡、1時間戦い撤退、RDMではまだ歯が立たないようですいつか倒すのを目標に(p´`ω´)p=p
13 N1 tyopa
ボコボコにされてたまったストレスをちょっぱで発散
N1を本日のお宿に
派遣は今日はL中心で
14 L1
N1 L1 L4 L5の4砦でした
owari_20090517224425.jpg
お疲れ様です
↓いつものポチっとお願いします

Gv コメント: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年05月18日 22:30 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

