ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/30Gv

2007年12月30日 23:36

今年最後のGvです
製薬品も年末特売で、いつもより安い単価で売りました。
スリム20k個 白P30k個 青P5k個全部完売しました
買ってくれた人ありがとう、一人白Pを山ほど買っていたケミさんがいました。
1年分は買っていたような(´;゚;д;゚;)
今日のGvは自由行動だったので、レースギルドを作り参加
sta.jpg

頑張って割りまくります
参加人数は4人!
otosi.jpg

かなりの回数割りました
たまーに防衛してるところとあたり、フルボッコ
DIAが入り口防衛してたのはビビリました(´;゚;д;゚;)
そして、ラストだめかなっと思ったら
そら豆してるLKがちゃっかり割りました
3.jpg

そういうことで、L2ゲット \(^o^)/
ラストピクに殴られてHP真っ赤だったらしいです。
ギリギリセーフ
1111.jpg

お疲れ様

あと、Gv終了後急いでギルドに上納して
sukiru.jpg

これ取っておきました、いいものが出るといいな( ´д`)
みなさんよいお年を \(^o^)/

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

