ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/24Gv戦記

2009年05月24日 22:50

5/24Gv戦記です
今週は攻めスタート
ためしにギルドを2つに分けていきます
F3で防衛してるDIAを攻めます
1 F3 DIA
第1守護石で防衛してたけどここは崩し2のほうも割りバリケード戦に(∩´∀`)∩
2 F3 DIA
ADS、AX、CPがおおいですね
タミフルさんも多く即死ばっか(´^ω゚`;)
4 F3 DIA
氷や石化割らないのは徹底してるな(p´`ω´)p=p
放置されて阿修羅でどーん、DIAの阿修羅は威力が高く生き残ることはマズないです
5 F3 DIA
めげずに頑張ります
6 F3 DIA bari
一度相手ラインを崩しバリケード攻撃できるところまでいったけど、守護石直されてふりだしに戻りました\(^o^)/
運よく生き残ってたのでバリケード攻撃してたらプリにばれて終了、諦めて帰ります
7 F3 DIA
再び守護石戦、最初とおなじでここは崩せます
8 F3 DIA
バリケード前戦、ここが結構きついです、DIAは攻撃力が高いので痛いです
9 F3 DIA
しかし、2ギルドでEMCをまわしどんどん攻めていったら、相手のラインが崩れてバリケード前までいけます(p´`ω´)p=p
ここでDIA撤退、エンペまで進み割っておきます(^ё^)
そして各地を偵察してると今度はDIAが攻めてきます
さっきと逆ですね
10 F3 DIA bo
ここでギルドを2つに分けたままだったのが失敗でした\(^o^)/
今日はDF所属だったんですが、砦主はCAで旗復帰が使えずきつかったです
11 F3 DIA bo
ジワジワ攻められてバリケードまで攻められます
12 F3 DIA bo
ここでアクシデント!第2バリケード戦のときにおこりました
なんと守護石を修理したとき第1バリケードが復活したんですが第1と第2の間にDIAがのこっていて(マスターも)DFはバリケード内に入れないのでCAのみで戦うことになってしまいました。
ベースでCAもらっておけばよかったんですが、そのまま行ってしまい半分の戦力で防げるわけがなく落とされますΩ\ζ゜)
攻めは2ギルドがいいけど防衛はやっぱり旗使えるギルドに詰め込んだほうがいいな
今日の反省箇所です(´^ω゚`;)
そのあと時間もないんでSE砦は諦めて旧砦偵察
V4で伊達ポリン同盟がいたけど排除して生にします
13 V4 datepo
CAはB2を守ることに
そのまま両方とも特に攻めも無く確保
V4とB2確保で終了
owari_20090524224904.jpg
お疲れ様です
反省点は次回にいかそう(^ё^)

おまけ
omake_20090524224932.jpg
③のPT名が、今日は戦記ないみたいです

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

