ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/31Gv戦記

2009年05月31日 22:45

5/31Gv戦記です
今週はいつもと違う砦を試しに防衛することに
1 F1
F1落として防衛します
さっそくLAが攻めてきます
2 F1 LA
ここのマスターにはよく裏EMCされるので注意しながら戦います
残影で抜けられやすくCPがスイスイ奥に抜けてました\(^o^)/
しばらく防衛するとSVE追加
4 F1 LA SVE
結構きつくなってきました、さらに外では
5 F1 rinzi
こんなチャットが!臨時同盟組まれたらやばいです
しかし臨時同盟組んだか組まなかったか判別する前にLAのマスターに裏EMCをされて終了!
ガーディアンもいたのにうまくEMCするもんだ(^ё^)
ここでこちらは撤退
しばらく各地を偵察したけどいい場所がないので再びF1防衛実験することに
今度はDIA!
先週負けたから今週はがんばりたい
6 F1 DIA
しかし、しばらくDIAと戦いってると重要なことに気づく
なんとBBがLv1でした(´^ω゚`;)
赤○で囲んでいるSCです、これはひどいどうりで敵が何発うっても死なないわけだ\(^o^)/
気づいたのが21:20分過ぎ、ここからはBBLv10にして頑張りました
LA戦はずっとLv1だったんだな(∩´∀`)∩
Gv前にBBLv1で遊んでそのままだった、次回からSCチェックはちゃんとしよう
DIAが攻めてるとき重力もあり半壊はあったけど全壊はなく守護石をまもりきりDIA撤退
派遣はV1とL1に
今日はL1派遣組みに
7 hakenL1
20人くらい防衛してたけどガガリってCPが暴れてたおかげでこちらが楽に制圧できました
そのまま生にして時間になったら割って終了
owari_20090531223750.jpg
F1、V1、L1の③砦で終わりました
お疲れ様です!

あと重大な発表があります
DMC専属ポタこ募集します!

・ポタ子代は3.5M(経費こみ)あとは要相談です
・ポタ子初心者でもいいです、ただしプリ、HPのみでモンクとかアコはダメです
・サンク7↑があると助かります、あとは継続して出来る人がいいです
・募集人数は2名

興味のある人はコメントに書き込んでくれるか同盟の誰かにWisでもしてください、よろしくお願いします(^ё^)

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

