ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ネイチャ砕き

2009年06月06日 11:27

ネイチャ砕きはじめました
いつもは買取屋に売ってたんですが、今度から自分で砕こうと思いキャラを作成
neitya.jpg
ベース70
STR99のケミです、ケミは転職試験がBSより楽なので選びました
ベース70はペコHBを装備するためです、あとはSTRをあげてネイチャをもてる量を増やしました(∩´∀`)∩
砕くときはネイチャを手持ち150カート150持って行きます

そして手持ちの150個を砕きおわったら、大体イエローライブが1200個くらいになるので半分地面に落とします(^ё^)

そのあとカートから77個ネイチャを出します、そして重量の減ったカートに残りのイエローライブを入ます

その後カートから残りのネイチャを引き出しそれを地面に落とします、そして最初に地面に落としたイエローライブを広いカートに入れます、あとは落としたネイチャ150個を広い砕きます

全部砕き終わったら倉庫にもどり、イエローライブを全部倉庫にいれて手持ち150カート150ネイチャを補充

これの繰り返しでやってます!あまり貯めすぎると時間がかかるので5kくらいたまったらすぐ砕こうと思います
uru.jpg

↓いつものポチっとお願いします


狩り コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

