ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6/7Gv戦記

2009年06月07日 22:50

6/7Gv戦記です
今週はN3防衛スタートです
DIAの砦だったので割ります(^ё^)
1 N3
割ってバリ、守護石など修理して防衛ラインに
2 N3 SYPCW
すぐにSYPCWが攻めてきます
それと同時に重力も来ます、重力がくればこっちが有利(p´`ω´)p=p
3 N3 SYPCW
後ろに抜けないようここで妨害
6 cp
このCPくんなぜか阿修羅の威力が異常に少なかった、いつもスリッパで見る人だ(゚ω`)きっとスリッパチェインだったに違いない!数初阿修羅撃って気づいたのか戻ってました\(^o^)/
4 N3 SYPCW 2030
20分くらいたってジワジワ押され始めます、ここまま守れそうにないので第2バリ前防衛に移ります
5 N3 SYPCW 2
第1バリは破壊させて第2前で防衛です、ここでも敵を後ろに通さない用前で妨害(p´`ω´)p=p
残影とかちょこちょこ抜けてたけど後ろに人が処理してくれたので安定してました
21:20分ごろSYPCW撤退
7 N3 SYPCW
なんとか守りきった(´^ω゚`;)
ここで偵察にいこうと準備してるとDEが攻めてきます
9 N3 DE
さっきSYPCWと戦ってた第2バリ前で防衛します、SYPCWより突破力があり何度か危ない場面が(´^ω゚`;)
10 N3 DE
しかし時間がなかったのかDEは15分ちょっとで撤退
こちらも急いで偵察に
旧砦はC1とL3に分かれます
途中レーサーが防衛してた穴場のL1を見つけてラスト5分で占領してここもゲット(゚ω`)
11 L1
N3 L1 L3 C1の4砦になりました
owari_20090607224816.jpg
初めて防衛するN3を守りきれたのは良かった(^ё^)
ポタ子のほうも2人見つかりましたので募集はいったん閉めます
二人ともはじめてだったけど頑張ってました!

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

