ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ET攻略 AX

2009年06月12日 21:16

ET攻略AXバージョン
この記事はエンドレスタワー(ET)のAX視点での攻略です、ステによって装備もちがうけど今回はSTR>DEX>INT型での攻略です(゚ω`)
ETでのAXの仕事は魔法の効かないor効きにくい聖属性、闇属性の敵をsbrで倒すことです
あとSGやメテオの効かない水属性の敵もAXで処理するといいですね、水の敵は結構DEFが高く砂だときついので(´^ω゚`;)
ステがSTR>DEX>INT のブブ必中型です、その場合の持ち物は
kihon.jpg
まずこれは固定装備ですこの装備は基本的にいじりません(∩´∀`)∩
この辺りは人によって装備も違いますね、今回はこの装備にあわせた装備を紹介します

まず武器
buki.jpg

そして防具
bougu.jpg
防具はこれに風耐性ウールを持っていきます
鎧は軽い鎧がいいですね、重いと回復アイテムが持っていけなくなるので、ゴスもあればもって行くといいです。必須ってわけじゃないけど(^ё^)
aisu_20090612203701.jpg
まずはアイスタイタンなど水属性の敵の場合の装備です、こいつは固くHPもそこそこあります
さらに結構な数が出てきます
mizu.jpg
武器は風武器に錐、防具は凍らないようにアンフロです、これで2~3発で倒せます(p´`ω´)p=p

次は闇属性の敵です

3333.jpg

33333.jpg

この敵たち用の装備が
3_20090612205703.jpg
これです闇属性の敵はDEF+VITが高いので錐と聖属性のエクスがベストです(゚ω`)
鎧はハイドラランサーが火でほかは闇ですね
特にハイドラは出てくる数が多くHPも高く属性が闇で魔法も効かず、DEFが高くて砂の攻撃もあまり効かないのでAXのsbrが頑張るしかないです、こいつに手間取ってると無駄に時間がかかりますので注意(^ё^)

次に聖属性の敵
rand7.jpg

777.jpg
この2匹です、あと棚とかモロクの敵とかもいるけどそれは砂に任せましょう(^ё^)
装備は
7_20090612210335.jpg

RGGの必要Hitが高いのでマミーを挿した闇短剣+錐です
鎧はできれば聖属性がいいです、今回はもっていないので適当です\(^o^)/
こいつらはsbrがダメージをどんどん与えないと倒すのに時間がかかってしまいます
特にRGGはHPも高いので時間短縮のためsbrは頑張りましょう(゚ω`)

残りはボスです
まず装備が一緒でいいこの2匹
hiha9.jpg
ent9.jpg
エントだけ画像がなかったのでほかからとってきました
両方HPも高く魔法が効かない敵です
9.jpg
装備はこれ、聖属性武器は必須ですねあとは悪魔系のDEF無視のエキサが必要です
この2匹には錐よりエキサのほうがダメージがでます(p´`ω´)p=p
エントと戦うときは肩を風耐性装備に変更します、魔法攻撃が痛いので(゚ω`)
鎧はヒバムは闇、エントが火です
この2匹のボスはsbrがメイン攻撃になるので活躍のチャンスです(#`ω´)

そして最後にsbrの一番の見せ場になるこのボスです
bubu.jpg
通称ブブ、ET最強ボスとも言われてます、ダブルメギンとかない一般人装備は
bubu2.jpg
これでいきます
盾が装備できず頻繁に石化するのでプリさんにリカバしてもらいましょう!
こいつはsbrでものすごいダメージがでます、しかし異常ステ攻撃やsp吸収などいやらしい攻撃がおおいボスです(´^ω゚`;)
耐沈黙装備はここで必須です、これがないとやってられません必ず用意しましょう

これでAXバージョンの攻略は終わりです、自分用のメモとしても役割もあります(゚ω`)
ETは忘れ物したら大変ですしね、ちなみに回復アイテムは白スリムとカボチャパイを少々あと忘れちゃいけないのがハイスピードポーション!30個あれば安心かな
重量は50%超えないようにしてます、教授が大変ですしね
この記事はなにか変更する箇所があったら変更していこうと思います(p´`ω´)p=p

↓いつものポチっとお願いします

エンドレスタワー コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

