ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6/14Gv戦記

2009年06月14日 22:42

6/14Gv戦記です
今週は先週守ってたN3防衛スタートです
今日はGTFが休みみたいなので5人傭兵できてました
しかしここで事件が
今日教授が一人でその教授がなんと寝落ち\(^o^)/
代わりの教授を決めながらラインを作ります
1 N3 sypcw
しかし敵は待ってくれません、先週もきたSYPCWが攻めてきます
LPがなく魔法でボコボコにされます(^ё^)、守護石は2~3分で落とされてしまいます!
急いで第2バリに移動
2 N3 sypcw
ここで代わりの教授が到着してようやくLPが出ます
3 N3 sypcw kp
すると攻めにKPが追加されます!GTFの人も入ってました(∩´∀`)∩
4 N3 sypcw
最初は仲良く攻めてたのに急にSYPCWがKPを排除するように!KP全滅でSYPCWとまたタイマンに(p´`ω´)p=p
しかしSYPCWの攻めが急に止まったので様子を見に行くと
5 N3 sypcw DIA
今度はDIA、こっちは最初から排除してました(゚ω`)SYPCWが排除されて撤退
DIAが攻めてきます
6 N3 DIA
SYPCWのときより抜けてくる人が多くて結構危なかった、しかし踏ん張って守りきりDIAも撤退
時間は大体21:20分くらい、派遣先を決める偵察します
7 V4 aho
V4のアフォ隊に決定(´゚ c_,゚`)、Engもいたけど両方排除して生防衛
半分の戦力でC4にも派遣を、途中V1もよさそうだったけどDEがきて落とされたので諦め(#`ω´)
V4のほうはレーサーが数人来るくらいでした、安定して守りきり終了
N3 C4 V4の③砦でした\(^o^)/
owari_20090614224123.jpg
お疲れ様です

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

