ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6/28Gv戦記

2009年06月28日 22:46

6/28Gv戦記です
今週もN3防衛スタート
スタートしてすぐにGTFが攻めてきます
1 N3 GTF
このギルドは♂チェイサーがマスターのギルドだ(´^ω゚`;)
裏EMC警戒しようと言ってると
2 N3 GTF
裏EMCされた\(^o^)/
後ろに人を置かなかったのがまずかったです、守護石は破壊されてバリ2防衛に移ります(#`ω´)
3 N3 GTF
N3はここが硬い、今度は裏EMC対策で陽光こまめに使ったり、後ろに人置いたりして警戒します
特に崩されることなくGTF撤退(^ё^)
どこも攻めてこないのでSE砦偵察します
4 DE(WC)
N1のLRRFの砦がすごいことになっていた、このギルドはメンバーDEだから予備のギルドかな?
トイレギルドと呼ぼう(゚ω`)
9 AX
そして珍しい装備のAXも発見、このAXに殴られてたらいきなりフルストが発動して裸に\(^o^)/
イフリングとかかな?いきなりでびびった(´^ω゚`;)どうやらドリルカタールだったみたいです

そして21時ごろN3にDIAがきたと情報があったので戻ります
5 N3 DIA
すぐにこんな状態に(´^ω゚`;)これはやばい
裏EMCとかじゃなくて力で押されました、すぐにバリ2防衛に切り替え
6 N3 DIA
またまたピンチ\(^o^)/今日のDIAはいつもより突破力がある、普段ですらきついのに今日はさらにきつい(´^ω゚`;)鯖が軽かったからかな?
7 N3 DIA
ここまで来るともう抑えきれません!でもここをやられたらおしまいなN3
必死に抵抗するけど
8 N3 DIA
バリ2も破壊されてバリ3に、バリ3は守れそうにないのでちょっと抵抗して撤退
DIAに完敗(´^ω゚`;)
今日のDIAのEMCはタイミングよかったな、すごい回転で防ぎきれませんでした\(^o^)/

このとき21:40分ごろ、N4で防衛してるギルドがあるみたいなので攻めて見ます
10 N4 Eng GQ
なんとEng+GQの同盟!これはきついとても10分ちょいじゃ落とせる相手じゃないです、時間があっても勝てるかどうか(´^ω゚`;)
SEは諦めて旧砦にしぼります、時間がないのでみんなで偵察
まずはL1を確保!
さらにC3にも派遣を出します、守るはレーサー同盟
残り時間がかなりやばいです、なんとかエンペまでたどりつき相手が生解除する前にこっちで割ろうとします
11 C3
ごりごり削られてHPやばい(´^ω゚`;)
12 C3
ぎりぎりセーフ(#`ω´)

owata_20090628224431.jpg
L1とC3確保で終了、お疲れ様です
久しぶりにSE砦なしです、今回はDIAに歯が立たなかったな(゚ω`)今度は守りきりたいです
次回は防衛する砦ないので攻めかな?

↓いつものポチっとお願いします



Gv コメント: 3

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

たぶんですがフルスト発動はドリルカタールの効果かと。

2009年06月28日 23:36 | URL | 通りすがり | 編集

フルストは多分ドリルカタールかと
と書こうとしたら既に書いてあった(´^ω゚`;)

2009年06月29日 00:55 | URL | かに | 編集

ドリルカタールってそんな効果あったんだ\(^o^)/

2009年06月29日 06:57 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

