ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7/5Gv戦記

2009年07月05日 22:27

7/5Gv戦記です
知ってる人は知ってると思うけど、今日はヒイロさんが居なくなり新しいギルドを最近使ってます
そのギルドのマスターの練習もかねてN4防衛スタートです(∩´∀`)∩
1 N4
N4割って防衛。しばらくどこも攻めてきませんので前衛で各地偵察します
すると本陣からヘルプが(´^ω゚`;)
戻ってみると
2 N4 DE
DEが攻めてきてました、すでにボロボロ\(^o^)/
偵察からもどったけど勢いをとめることが出来ずバリケ防衛に
ここはバリケまでいかれるともろいです(゚ω`)
3 N4 DE
必死に抵抗します、しかし高火力で次々落とされて1時間くらい頑張ったけどエンペ破壊されてしまいました\(^o^)/
4 N4 spc
2PC置き場、2PCのキャラを動かす余裕すらなかったです
5 N4 DE
先週に続いて今週も負け\(^o^)/
負け癖がついたらまずい次はがんばる(#`ω´)

ボコボコにされたあとは他の攻め先をさがしますFFSの防衛する砦とかちょっかい出したけど重いからすぐに帰りました
あとは無人のF1を確保して、派遣でL3とL1確保
③砦で終わりました
owari_20090705222553.jpg
お疲れさまです、DIAとDEの攻めには弱い気がするこの2つのギルドから守りきりたい

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

