ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7/19Gv戦記

2009年07月19日 22:37

7/19Gv戦記です
今日はN1防衛スタート
1 N1 bo
スカスカなライン最近人数が減ってきてるな(´^ω゚`;)
しかし防衛は数分で終わりました\(^o^)/
2 N1 SYPCW
SYPCWに崩されて(#`ω´)
3 N1 LRRF
LRRFにトドメをさされて終了
バリ防衛しても持ちこたえるのは無理なので撤退

そのあとはSEを偵察したけど防衛してるところがありません、だからこっちになだれ込んで来るんだな(゚ω`)
途中無人砦を落として防衛しようとしたけどDIAがきてグダグダになり断念
SEだめなので旧砦偵察
4 V3
防衛LAで攻め GTF、ES、DE
フルボッコ状態でもLAがんばってた、マスターがうまく復帰してEMC連打してたな、せっかくロキで高飛び防ごうとしても、EMCで呼ばれてロキが消えたときにマスター高飛びΩ\ζ゜)

その後V4でアフォ隊がまもってるので攻めることに、攻めかぶってたけど全部排除
5 V4 aho
このギルドはV4好きだな
ノビも容赦なし
6 V4 nobi
金剛したら錐の餌食(^ё^)

V4制圧したらLAが攻めてきます
7 V4 LA
LAしぶいといです、時間ぎりぎりまで攻められました、何度か危ないところがあったな、戦闘力は互角っぽい(´^ω゚`;)

派遣はL1に行きました
無人だったけどDIAが数名きて
8 L1 DIA
白刃されてフルボッコ、しかし仲間を呼んでセーフ(^ё^)
無事確保でV4とL1の2砦でした
owari_20090719223621.jpg
お疲れ様です、人数はどこも減っているのかな、カムバック期間で減るっておかしいな(´^ω゚`;)

↓いつものポチっとお願いします


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

