ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7/26Gv戦記

2009年07月26日 22:41

7/26Gv戦記です
今週はN4割って防衛スタートすることに
最近防衛全然ダメだからがんばろう
1 N4 DE
しかし現実はあまくなかった\(^o^)/
DEに攻められて一瞬で崩されます、なにも出来なかった(゚ω`)
2 N4 DE
DEには勝てる気がしないな(´^ω゚`;)せめてまともに戦えるようになりたい
転戦
F3のEng攻めます、GQもいると思ったら居なかった、完全に数の暴力適当に崩して転戦
3 F3 eng

N2のDIAを攻めます、ここも最近ずっと負けてるギルド
4 N2 DIA
なんとか頑張りたい、EMC後の突撃がきまり相手ラインを崩します
5 N2 DIA
しかしバリケ戦の前にDIA撤退、重かったしめんどくさかったのかな(^ё^)?

ここをお宿にしようと思ったらDE全軍きます、これは狙われてる!
完全にカモにされて終了\(^o^)/N2を捨てて旧砦に
しかし、時間もなくV3やL3を守ってみるけど半分の戦力じゃかなわない相手に襲撃されてどちらも全滅
最後一人でL1いったらCPが暴れていて結構穴場の砦でした
これは仲間を呼んで宿無し回避しようとしたら
6 L1 DE
またDEか
CPも倒されてフルボッコにされて終了\(^o^)/
ラストV4でEMC襲撃をするけど時間切れ
7 V4 DIA

宿 な し で す (´^ω゚`;)

owata_20090726223908.jpg
今日は人数も少なくなく状態は悪くなかった、最後一つの砦を守ってたほうがよかったかな?時間がなかったのが一番きつかったけど\(^o^)/
最近負けっぱなしです、この流れを変えないと(p´`ω´)p=p
来週こそがんばる!

↓いつものポチっとお願いします

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

