ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

SakrayJ テスター募集

2009年07月27日 21:47

テスト鯖のSakrayJ鯖テスターを募集してます
定員は3000人、応募人数が3000人を超えたら抽選みたいですね、絶対超えそうだけど(∩´∀`)∩
saku.jpg
応募条件なんかは公式に書いてあります、無料で出来るわけじゃないです10月くらいまで課金チャージしてる人のみ応募できます(^ё^)
テストしたい職を選ぶみたいですね、これは職バランスを取るためかな(#`ω´)LKで応募しました
当選したらいいな\(^o^)/

明日のメンテでアイテムドロップ1.5倍も終了ですね
結構必死に狩りしました、ETいったり崑崙行ったり
d1.jpg

d2.jpg
崑崙は一週間でこのくらい取れました、明日から南で枝販売予定!
ローヤルは一週間くらいとっておくんでほしい人は南で販売してるクリエにWisなどしてください
4500で売ります、ほしい人居なきゃ全部店売り(゚ω`)

それと来週のGvでGTFが最後だといつも見てるGTFのHWの人のブログに書いてあった
解散後どうなるかな、戦力も同じくらいでいいライバルだったので残念

↓いつものポチっとお願いします



その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

