ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/2 Gv戦記

2009年08月02日 22:39

8/2Gv戦記
Gv前にこっそりロッカー集め
rok.jpg
今日で最後のGTFに配ってきました(∩´∀`)∩
数はGTFのシンボルの③にちなんで33個
Gv終了時まで何匹生き残ってるだろう

今日は2つのギルドに分けていきました、先週宿無しくらったので今日は気合入ってます
旧砦防衛することに、V3に決定します!
ちょっぱがいたので排除
1 V3 tyopa
数の暴力でボコボコにします(p´`ω´)p=p
2 V3 tyopa
全滅させて防衛
するとGTFがすぐに攻めてきます
3 V3 GTF
ロッカー発見(゚ω`)、呪われた③匹のロッカーもいました
4 V3 GTF
突撃されるたびに崩れそうになります!GTF強い
なんとかEMCなどを使い立て直します
5 V3 GTF
それでも踏ん張り防衛を続けてると、お決まりの裏EMC\(^o^)/
相手は1ギルドに詰め込んでるので全軍裏から押し寄せてきます
耐え切れず全滅\(^o^)/
6 V3 GTF
攻守交替、今度はこちらが攻めます
魔法の弾幕や阿修羅が多くてきついです
7 V3 GTF
さらにせっかく崩しても相手のナイスEMCで復活されて全壊までいきません
8 V3 GTF
それでもEMCをフル回転させて相手に生解除させるまで崩します
こっからが本番(#`ω´)すでに21:00を過ぎてました
今日は久しぶりに熱い戦い、邪魔も入らずずっとV3でGTFと戦ってます
9 V3 GTF EMC
LPからロキを崩し相手ラインを崩すことに成功、マスターが裏でEMCをしようとしてたので妨害!
ここでEMCされたら終わる(´^ω゚`;)
10 V3 GTF
マスターを妨害していたらかにさんがエンペ割ってました(∩´∀`)∩
このとき21:45分くらい、GTF撤退かとおもったら全軍で攻めて来ました\(^o^)/
こちらは防衛ラインを作る前にやられて終了、2連続宿無しになるわけにはいかないので撤退
最後は負けちゃったけど楽しかった(゚ω`)

時間ないので同じVを偵察、V1とV5確保で終了
owari_20090802223850.jpg
お疲れ様です

GTF最後まで相手してくれてありがとう(^ё^)
ロッカーはさすがに全滅したかな(`A´)?

8/9と8/16は同盟活動なしです、なにしようかな

追記
生き残った名前つき勇者バッタをもらったので孵化させてみた
tamago.jpg
ひどい名前がついていた(´^ω゚`;)

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

バッタ祭り

ロッカー撒きバロス
バッタは虫かごの中にいれて育ててるよ!

2009年08月02日 23:59 | URL | はなうさぎ | 編集

生き残ったバッタがいるとは(゚ω`)

2009年08月03日 18:00 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

