ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/9Gv戦記

2009年08月09日 22:35

8/9Gv戦記です
今日は同盟活動ないのでソロレース(゚ω`)
Gv前結構でかい地震があって、積んであった癌畜DVDが崩れてしまいました\(^o^)/
Gv終わったら片付けよう。

旧砦は防衛してるギルドないのでSE砦に行きました
1 N1 DE LRRF
N1 防衛DE 攻LRRF
攻めのLRRFを攻撃しないようにコソコソDE狙います
sbrの集中砲火浴びて痛いです(´^ω゚`;)
2 N1 syugo1
LRRF強いです、どんどんDEの防衛ラインを崩していきます
3 N1 syugo1

一緒に奥までいって守護石破壊(p´`ω´)p=p
第2守護石防衛に移ります、ここでもLRRFはガンガン攻めてDEの防衛ラインを崩します
しかし、第1守護石を直されてしまいます
ここは俺の出番!
4 N1 syugo1-2
手薄な守護石1を破壊
バリケード戦に(∩´∀`)∩
5 N1 bari

今日のLRRFは調子いいみたいで、次々バリケードを破壊して最後のバリ破壊したところでDE撤退
さすがにこちらも排除くらって終了Ω\ζ゜)
ここで1時間近く戦ってたな(´^ω゚`;)
次の防衛砦求めてフラフラ
6 sypcw
ここは第3まで壊れてるけど挟み撃ちくらて痛いからやめました(゚ω`)
7 hw
EMのHWと無人のSE砦の守護石を破壊してバリもぶっ壊したろうと思ってたら
LAが突然現れてボコボコにされて退場_ノ乙(、ン、)_
ラストは旧砦のL2に絞りました
最初自分のギルドが落としていて、DIAのパラとLKが生で守っていました
このままだと殴れないので製薬ギルドのほうにチェンジ(p´`ω´)p=p
すると約束のAXがエンペ破壊、このとき21:56分
最後はDIAの人が割って生解除したら、速度P全快でいってエンペ破壊しよう作戦にきまりました
すると約束のAXが仲間を呼びだし、さらにしんちゃんまで来てライバルが増えました
ラスト1分ちょいでDIAの人がエンペ破壊、ダッシュ入ります!
8 L2
なんとDIAのLK一人だけでほか誰もいませんでした!エンペまで1番でたどり着きそのまま破壊
最後他にも殴ってた人いたけど運よく確保
L2確保で終わりました(#`ω´)
宝が楽しみ

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

