ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ピラ4F ME狩り

2009年08月14日 08:57

ローグが光りました(゚ω`)
スリッパいけるレベルになるまで公平で育てます
場所は魔境のピラ4F
狩りかたは3PCでHiME+チェイサー+養子アコを使います
まず公平を組みます、養子と親子のPTだと親が両方Lv70以上なら公平組めちゃいます
ME98、チェイサー70、養子9で公平組みました
そして養子を寝かせておきます
ako.jpg
ここ数日ピラ4Fに来た人ならみたであろうアコの死体(´^ω゚`;)
これでMEとチェイサーの公平になります
MEのステと装備は
me so
こんな感じ、ニンブルクリップはフェンクリップと持ち替えします、アヌビスもME1枚で倒せます
よく使うMEやLAはディレイが長いのでディレイカット装備中心で(#`ω´)
睡眠cをさしてるのはうざったいマーターを眠らせるためです、これがあると全然違います
MEとチェイサー公平で効率は空いてる時なら教範ありで1時間10M↑出ていたような、しかしここは魔境なのですぐ混みだします
すると効率も6Mくらいまで下がります
しかし70のチェイサーにとってはかなり美味しいのでどんどん上がります、80くらいまであげたらスリッパに戻ろうかな(^ё^)犬はジョブもおいしいですね
me.jpg

狩り コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

