ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/16Gv戦記

2009年08月16日 22:20

8/16Gv戦記です
今日もソロ(゚ω`)
今日はどこも人が少なかったです
1 V3 tyopa
旧砦中心にいきました、いつもは少なく見えるちょっぱ、今日は周りが少ないので多く見える
2 V3 DIA tyopa
DIAも活動してました、V3ではDIAとちょっぱがよく戦ってたな
3 V4 LA
V4でLA、ここも結構数います忍者のスキルで前に進めない(#`ω´)
4 V1
V1であんまり見ない同盟と対決
5 V1-2
割って終了
そのあとSEも少しフラフラ、いい場所がないのでラスト確保する砦をさがしに
C3に狙いを定めます、知ってる人が2人いました(´^ω゚`;)
そのうちの一人が割ってプリを呼んでました!SW連打してたけどモウ一人の知ってる人とたこ殴り、しかし横から来た知らないLKに持っていかれて終了\(^o^)/
来週は久しぶりの同盟活動(p´`ω´)p=p
あとフリーザ様がB4をげっとしたみたいです、穴場だったらしい(゚ω`)

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

