ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/23Gv戦記

2009年08月23日 22:48

8/23Gv戦記です
1 hazime
だんだん参加人数が減ってるDMCですが頑張ります
今週はF1防衛スタート
最初30分は放置プレイでした(´^ω゚`;)
30分ちょっとたったらDIAが全軍攻めてきます
2 F1 DIA
一瞬でライン崩壊、バリケードもこっちが守りにいく前に破壊されます
ものすごい速さでバリ壊されて守ることすら出来ません\(^o^)/
簡単に落とされて今度はDIA防衛
防衛してるから攻めてみようと攻めます(p´`ω´)p=p
3 F1 DIA seme
弾幕厚くてきつい(´^ω゚`;)遊撃いっぱいで処理しきれない、どうしようもなかったです
さらにトドメは後ろからDE\(^o^)/ はさまれて終了
ボコボコにされて転戦します
転戦先はN5
4 N5 DIA DE
のこり20分くらいでDEが攻めてきます、カモられてる!
しかしなぜかDIAがDEだけ攻撃してて助かりました、理由は不明(^ё^)?
その後F2にも戦力を、割ってバリなど治して防衛
あとは派遣偵察します、今日はLを見に
L1にDEが3人いました、3人ならいけるかなっと思ってたら1人倒したところで
saibai.jpg
サイバイマンに突かれて死亡、スクロールいっぱい消費したのに(´^ω゚`;)
次いったらいっぱい居たのでL1はあきらめてL3に
もう一つの部隊でV4を確保して終了
5 owari
N5、F2、L3、V4の4砦でした
砦数はいいけど内容は課題の残るGvでした、どんどん改善していこう

明日からテスト鯖でプレイできるようになります、ためしに入ってみるつもりです

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

