ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

SakrayJその2

2009年08月25日 22:45

今回はR化した後の装備について
R化すると装備のDEFが現在のVIT見たいな扱いになるようです(^ё^)
それを確かめました
まずはフル装備
so 1
ミストケースから受けるダメージ60前後
次に盾以外はずします
so 2
ダメージ80前後、DEFはかなり下がったけど受けるダメージはあまり変わらない(´^ω゚`;)
次に盾だけはずします
so 3
受けるダメージ90前後、盾はずしたら急に痛くなりましたDEFもかなり下がります
特に盾はさしてるカードが重要です、他の装備は精錬値とかDEFより、挿すカードと特殊効果のほうが重要なきがしました(∩´∀`)∩

盾を装備するとASPDが下がるけど防御力はかなり上がります、スキル中心の狩りならASPD関係ないしパッシブ職以外は装備したほうがいいかな?ローグとかどうしょうもないな(´^ω゚`;)BB盗作して頑張るしかないのかな?

現状あるガチガチに精錬された高DEFのみの装備はR化したらゴミになっちゃう\(^o^)/
V肩みたいに精錬で特殊効果が上がるのは使えるけどね!

あと調べたいのはVITでどのくらい異常耐性がつくのか知りたい。しかしレベルが上がらない
しばらくレベル上げがんばらないとな( ´`ω´)
レベルの上がる速度はβ初期のころと一緒くらいかな?
自分より強い敵を倒しても自分の適性レベルの敵じゃないと経験値全然入りません
つまり養殖が出来なくなります、適正レベルの敵をたくさん倒すのが一番効率いいみたい
養殖に慣れた人だとかなりレベル上げだるそう、適正レベルの敵をずっと倒せばレベルの上がる速さはベース1だろうがベース10だろうが変わらない気がしました
まだベース11だからよくわからないけど\(^o^)/

ちなみにベース1~10はロッカやロダフロが適正レベルの敵で11からはおもちゃの敵などが適正レベルでした

SakrayJ コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

