ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

SakrayJその3

2009年08月26日 22:23

Sakray Jその3
今日は適正レベルMAPについて
Rでは適正レベル以外の敵を倒しても経験値が全然もらえません
適正レベルはMAPで見れました(゚ω`)
map_20090826221708.jpg
韓国語で読めないけど\(^o^)/
クリックすれば日本語で表示されるので問題ないです
同じMAPでずっと狩りをするのではなく、レベルが上がったら次の適正レベルMAPに移動して狩らなきゃいけません。これは特化武器とかいっぱい必要になるのかな?
アンドレが強いからアンドレ武器1本でもいいかも(∩´∀`)∩
あと今日レベルを上げていたら
arasi.jpg
嵐に引かれて死亡、テスト鯖ちゃんとボスもいるんだな(´^ω゚`;)
同じく引かれた騎士の人にどこで上げたか聞いたらイズでバッシュがいいお!って言ってたのでイズで上げることにしました。
レベルをあげてVITを上げていくと
def.jpg
VITを3つくらい上げるとDEFの←の数値が1上がっていきます、あとレベル2~3で1あがってました
防具の防御力と精錬値は全部→のDEF数値があがります
本鯖とRはこの辺逆なのかな?防具では大して硬くなれないけど、レベルを上げてVITを上げれば硬くなれるようです(#`ω´)
一日1時間もやらないから中々検証が出来ない、もう転生してる人とかいました(´^ω゚`;)

SakrayJ コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

