ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

SakrayJその4

2009年08月28日 18:59

SakrayJプレイ日記その4
今回はみんな大好きスリッパ師匠について
剣士のほうはオークDで頑張って騎士に転職しました
オークDはβ2初期のころの賑わいです、かなり経験値もおいしいし人気狩場になります(∩´∀`)∩
ここでオーラまでいけるかも!
そして今回のテストで試したかったスリッパ師匠狩り
スリッパ前のマップはひどいことになってました
suri_20090828185617.jpg
危険な敵がいっぱい\(^o^)/これじゃ2PC支援おけないな(゚ω`)ちなみにこのマップにスリッパがいたのでそこで実験しました
まずは本鯖でスリッパを狩るとき必須の錐装備で
suri2.jpg
このステと装備で火昆布つかってバッシュLv10
ダメージ2kくらい
次にオークDで愛用してたギロチン
suri3.jpg
火昆布使用でバッシュLv10で2kくらい
なんと錐とダメージが変わらない(´^ω゚`;)
DEFの計算式とかかわって錐がゴミ装備に\(^o^)/本鯖でs錐ほしかったけど買うのやめておこう

SakrayJ コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

