ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/6Gv

2008年01月06日 22:35

1月最初のGv
まだまだ人数が少ない感じ
来週あたりからもとの人数にもどるかな?
まずはV3
防衛 CTA4 攻め RDM DIA WIND
v3 1

さすがに守りきれずDIAが落とします
すぐにまたV3攻めます
v3 2

ここはどこが落としたか忘れたけど、どこかで落としてこちらは転戦
L4
l4 1

GTFとRIFFC+LRが攻めてきて一気に崩れます
落としたのはRIF
l4 2

一回だけ防衛ラインをみて転戦
l4 3

これはいい人数
来週あたりもっと増えるのかな?
転戦先はC1
なんか攻めいっぱいきたので落として終了
B1転戦
確保しようと準備してたらGTFが攻めてきて割って転戦
B4転戦
b4.jpg

DIAが攻めてきたけど数回の突撃で帰っていきました
このまま安定して確保
派遣でC1もとったみたいで、B4とC1の2砦
おつかれさま
owari.jpg

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

緊急招集ってすごいんだね。リンネタが入ってるのにちょっと笑ったよ。

2008年01月10日 14:42 | URL | 小鞠 | 編集

EMCは便利だな
あとリンネタってなんだか分からん( ´д`)

2008年01月11日 21:46 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

