ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/30Gv戦記

2009年08月30日 22:45

8/30Gv戦記です
今日は旧砦メインで
まずはV4
防衛はEng
1 V4 eng
ワナびっしり
2 V4 eng
ワナが消えた隙に抜けていってボコボコ(p´`ω´)p=p
エンペ割って今度は防衛します
Engは撤退してさっきちょこっと来てたE缶がきます
3 V4 e
2~3回きて相手撤退、特に被害なし
次にきたのはDIA
4 V4 dia
今日のDIAはいつもの半分くらいの人数、なんでだろう?
15分くらい戦闘して相手撤退、ロキが何度かやられて危なかった(´^ω゚`;)
ここで1時間たったのでSE砦偵察にむかいます
5 ffs
FFSギルド変わってる(゚ω`)マスターは誰だろう
今週はDEお休みらしくひなえもんギルド
6 de
結構参加者がいた\(^o^)/

偵察が終わり攻め先はN4のES
LAと攻めかぶります
7 N4 ES LA
最後のバリが2本になるまで共闘、そのあと排除
しかしLAにエンペ割られてしまいます
8 N4 LA
今度はLA防衛で攻めDMC
3バリ直されてました、そこで戦闘開始
9 N4 LA
順調にバリケード破壊して全排除、LA今日元気なかったな(゚ω`)
その後少しLAは抵抗して撤退
N4を本日のお宿に、派遣はV4とL1
L1ははじめ敵も少なくいけそうでした、しかしちょっぱーが全軍きて終了\(^o^)/
ちょっぱー最近元気だから派遣だけじゃ絶対倒せない(`A´)

owari_20090830224513.jpg

N4とV4の2砦でした、お疲れ様です

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

