ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9/6Gv戦記

2009年09月06日 22:32

9/6Gv戦記
今日はV3を全部排除して防衛スタート
1 V3 nurub
まずきたのはヌルボ、人数は少ないけど教授がそこそこいてLPを出しまくってました(´^ω゚`;)
しかし特に崩されることなく防衛、しばらくすると相手の動きが止まります
2 V3 ge
すると今度はGeが来ます、ここではよく戦うな(゚ω`)
何度か後ろに高飛びされて危なかったけどギリギリでEMC阻止して防ぎます
しかしこの後LA、ぬるぼ、Geがどばーと来て終了Ω\ζ゜)チーン
レースになってたので別の砦偵察しにいきます
そこで見かけちゃったのがこれ(^ё^)
ffs.jpg
新FFSのマスターがEMCするところを見ました、この人が目立たない新しいマスターのようです
偵察してもいい砦ないのでV3にもどって防衛してると
4 V3 ge
またGe来ます、今度はガチ(p´`ω´)p=p
途中DIAが数名乱入してたけどすぐに居なくなってたようです
ここをずっと守りきり21:30くらいでGe撤退
派遣の偵察に向かいます、少し早くて無人だらけでした
派遣は最初B4に行く予定が運悪くLRRFとかぶり諦め
次にいったB1
5 b1 aho
崩してエンペ割るけど防衛できる人数いないのでここも諦め
最後にL1、DEが守ってました、本体のV3にもDEがちょっかい出しにきてたけど(´^ω゚`;)
すぐに全部もどってL1本気防衛してました
ラストまで頑張るけどムリでした(`A´)時間切れでDEの防衛ラインにMBぶつけて怒り発散してたら大変なことに気づきました
なんとV3割り役がいなくて割りそこねてました!
aa_20090906222928.jpg

DFに居たはずの割り役が居なかったのが原因(´^ω゚`;)?
次はこの失敗を生かさなきゃ(`A´)


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

