ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9/13Gv戦記

2009年09月13日 22:58

9/13Gv戦記
参加が徐々に減っていくDMCです
1_20090913223609.jpg
2桁いた前衛もいまや3人(´^ω゚`;)
少なくなったけど士気を高めてがんばろう(p´`ω´)p=p
SEはどうしようもなさそうなので今週も旧砦
しかし防衛してる場所がないのでV3防衛します
2 V3 tyo
すぐにちょっぱーが攻めてきます、結構きつい!
ちょっぱーの突撃を防いでると後ろから
3 La
LAが\(^o^)/
4 LA
これはきつい(´^ω゚`;)
さらにLAを防いでると
5 PE
PEまで追加Ω\ζ゜)
順番こに入ってきて見事な攻撃でした
6 V3 owata
最初に倒したちょっぱも戻ってきてカオス状態に
速攻崩壊します、ちょっぱが割りここは撤退
しばらく偵察しますがいい場所がありません
V3で防衛ちょっぱ、攻めLAをやっているので乱入(p´`ω´)p=p
LA排除してるとちょっぱーが痺れを切らして逆流してきます、その隙にエンペ割っちゃいます
7 V3 seme
ここで防衛します
8 V3LA
ちょっぱーは撤退してLAが攻めてきます
途中まで順調に防衛しますが裏EMC?かなんかで後ろに敵がいっぱい来てエンペを割られてしまいます(゚ω`)
そのままLAが防衛してるんで攻めます
9 V3 LA seme
阿修羅とADS乱舞がきついです、Wizはそんなに多くなかったかな?
前衛が少なくなかなか崩せません
しかし相手がEMCした隙に一気に攻め込みエンペを割ります
10 V3 wari
崩せないからエンペ割るしかないね(^ё^)
このあとここを放棄してSE偵察に
まず空き巣のN1確保、次にF1にE缶がいるってことなので攻めにいきます
11 F1 Ekan
しかしESとかぶってしまい派遣だけで両方相手はきついのでここは諦め
V4に派遣を出します、ここはワナ防衛で守りきり最後V5もゲット
12 owari
N1、V4、V5の③砦で終了しました、お疲れ様です


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

