ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9/20Gv戦記

2009年09月20日 22:41

9/20Gv戦記です
みなさんご存知のとおり今日からPEと仮同盟スタートです(゚ω`)
1_20090920223129.jpg
ベースはこっちを使います、かなりの数がいますけど結局プリがいなくて支援スクロール生活は変わりませんでした\(^o^)/
人数は中の人が50でキャラが70かなSYPCWと同じかやや多い?くらいの規模です
まず手始めにN4のLAの砦を攻めます
2 N4 LA
力押しでどんどんいきます
LAも最後まで抵抗してきました
3 N4 LA
ここを落としてN2のSYPCWの守る砦を次は攻めます
最初FFS+喧嘩がいたので排除
4 N2 FFS
すぐに撤退してくれたのでSYPCWとガチになります(p´`ω´)p=p
4 N2 SYPCW
派遣にだしていたのか、なぜか防衛ラインがうすくてどんどん攻め込めました
守護石もスムーズに破壊
6 N2 SYPCW
バリケード戦も特に問題もなくスムーズに(´^ω゚`;)
7 N2 SYPCW
今日はとても軽かったのでストレスもなく一気に攻め落とせました
落としたあとすぐにSYPCWが攻めてきます
PEが落としたので修理をまかせDMCで妨害します
8 N2
何度かマスターのCPが抜けてたけどガーディアン先生が処理してました
あとは崩れることもなく安定して防衛
DMCとPE少しだけN1派遣にいきます
9 N1 ES
相手はES
これは相手があっさり撤退
しばらくここを守ってました、ひなえもんギルドとかちょこちょこ来てたけど安定して防衛(^ё^)
最後の旧砦派遣のため偵察に
10 V3 DIA
V3を数人で守ってたらDIAがいっぱいきて落とされます、しかしそのあと仲間を呼んで落とし返します
DIAは撤退、のこり時間でV1もとります
11 V1 nazo
最後終了30秒前くらいにこのギルドがいっぱいきて危なかったです、レーサーの集まったギルドかな?数は20ちょっとに見えました\(^o^)/

owari_20090920224103.jpg
N1 N2 V1 V3の4砦で終わりました、お疲れ様です
指揮の人が人数多くて大変そうだった(´^ω゚`;)

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

