ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9/27Gv戦記

2009年09月27日 22:53

9/27Gv戦記です
今週は先週とったN2防衛スタート
1_20090927223707.jpg
FFSのベースにこんなチャットがフェイにいくとLAとお祭りしてました(´^ω゚`;)
絶対こっち来るだろうと思ったのでスタダ対策します
2 N2 omaturi
やっぱり来ました\(^o^)/
FFSはまた違うギルドを使ってますね、人数は何人いたんだろ、数え切れないくらいいました
3 N2 omaturi
最初のほうは抜けられることもなく順調に防衛
4 N2 lrrf
しかしここでLRRFが追加、さらに重力も発生します(^ё^)
お互い排除はしないけどちょこちょこ攻撃してたような?LRRFのWizに魔法連打されてヨーヨーしてたら、お祭りのAXがWiz倒して助けられたりもしました(´^ω゚`;)
5 N2 oma lrrf
結構食い込まれます、しかしLRRFは途中で撤退、再びお祭りとガチに(#`ω´)
するとLCのマスターが裏でEMCをしました、守護石の近くです
このマスターやっぱ金ゴキなのかな(´^ω゚`;)?いつも裏される
守護石は一瞬でやられてバリケ戦に
6 N2 oma
人いすぎてBBの連鎖がすごかったです、ここは一本も破壊されることなく安定していました
7 N2 oma
このあたりでEMCされまくってすごい敵の塊ができてます
8 N2 masuta
FFS別ギルドのマスター発見(`A´)
小次郎さんだった、ここからずっと粘着タイム(p´`ω´)p=p
8 siro
人多すぎて画面真っ白\(^o^)/
ここで30分以上戦ってました
だいぶ余裕が出来てきたので守護石を治してバリから守護石防衛に移ります
しかしここで事件が(´^ω゚`;)バリの間にLCマスターが隠れててEMCされてしまいます、DMC側は旗使えないので攻撃すらできません、PEもバリが邪魔で遠距離のみ攻撃かのうでした
もちろんバリケード即破壊されます_ノ乙(、ン、)_
バリのほうに戦力をおくっていたので守護石も破壊されてバリケード2での戦いに移ります
9 N2 2bari
ついたらすでにバリケード1本(゚ω`)しかもずれてるバリケードでSWしても意味ないです
ここからずっと粘ります
10 bari2
21時40分ごろ相手撤退、なんとか守りきりました
宿無しかけてくると思ってたけど来ませんでした(´,_゚ω゚)
時間ないので派遣はあまりできなかったです
N2 V4 C5 の③砦でした
お疲れ様です
owari_20090927225314.jpg
数数えやすいように全員が写る位置に!
やはりまだ裏EMC対策が甘いようです、バリケのやつは運が悪かったけど裏は注意すれば防げたし
これからの課題かな(゚ω`)

Gv コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

2バリSW効かないのにずっとしてた!!!

2009年09月27日 23:08 | URL | boko | 編集

Ω\ζ゜)チーン

2009年09月27日 23:25 | URL | J | 編集

今週は完敗の模様だ。

来週はあるかわからんが、このままでは
収まらんなw

2009年09月28日 10:50 | URL | tess | 編集

次あるんだったらそっちが防衛よろ(`A´)

2009年09月28日 19:03 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

