ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

怨霊武士の簡単な倒し方

2009年10月02日 17:58

ちょっと思いついたんでやってみた怨霊武士狩り
boss.jpg
ステをみて分かるようにDEFがかなり低いです(゚ω`)
そして闇属性なんでアスペで倍率あっぷあっぷ\(^o^)/
狩りに使うキャラは間に合わせキャラ
so_20091002174810.jpg
狩りステAXです。支援とSTR、DEX料理使ってますけどちゃんとしたステならば料理必要なさそう
今回はためしなので装備もキャラも間に合わせなんで仕方ありません

狩り方はとても簡単、用意するのはプリとリンカーとEDPが使えるAX
プリとリンカーチェンジで2PCでもできます
まず怨霊武士にプリがLAを入れます、そしてピク魂をかけてEDPとアスペをしたSBを撃つだけです
これで一発で倒せます、計算なんかはラトリオでやるといい(`A´)
一発で倒せないで爆裂&速度増加状態になると、攻撃痛いし攻撃当たらないしさらにテレポ連打してきてすごくめんどくさいです
だから一撃で倒しましょう(#`ω´)HP低いんで結構楽です

しかし一番の問題は常連さんがいたことです、最初実験で倒したあとぽりんぴーすのHPが飛んでるのが見えました、どうやらボスを探しているようでしたが既に倒したあと(゚ω`)
こいつの湧き時間は1時間30分~2時間30分なんでとりあえず1時間30分後行きました
するとまだHP飛んでます(´^ω゚`;)すごい根性と執念だ
適当に飛んで見つからなかったので時間まだかなっと思い一度帰りました

次に倒してから2時間15分後に見に行きました、まだぽりんぴーすのHPいます\(^o^)/
さらにその人がこちらの2PCリンカーに敵をぶつけて殺そうとしてきます、これは主の怒りに触れてしまったのかと思いめんどくさいので帰りました(´^ω゚`;)

そのぽりんぴーすの人もAXで倒してたのでやり方は一緒かな?これ対抗がいるとめんどくさいから排除しようとしたのかな、アマツ3F遠いしボス探すの大変だしね(^ё^)

狩り コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

すごい執念だダナ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!

でも怨霊に常連さんいるとは意外だなぁw

2009年10月06日 21:33 | URL | さしゃ | 編集

デビリンとかもっと酷かった
オーラLKで探してるとつられて2~3人探しにくる\(^o^)/
時間だと勘違いしてる人たちっぽい(゚ω`)

2009年10月06日 21:45 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

