ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10/4Gv戦記

2009年10月04日 23:07

10/4Gv戦記です
Gv開始前にウィルスバスター2009を入れてる人数名がROログインできない謎の現象がおきました
俺もメインPCだけその状態になって、試しに切って見たら入れたので原因がバスター2009だと分かりました\(^o^)/
しかたないので昨日の状態にPCを復元したらバスターつけても入れるようになりました
いったいなんだったんだろう(´^ω゚`;)入れててもサブPCは普通に入れたし、まったく影響のない人もいました
あとで調べたらROのプログラムファイルをバスターがトロイと認識するみたいです(´^ω゚`;)
どうしちゃったんだバスター2009\(^o^)/

仮同盟3週目、今週もN2防衛スタートです
1 N2 oma
先週もきたお祭り同盟がきます(∩´∀`)∩ 2週目だからお祭りじゃなくて仮同盟とかかな?
今日は金ゴキマスターのFFSと金ゴキらしきチェイがマスターのLCを使ってました
同盟の名前長いので勝手に同盟と名づけます(゚ω`)
今日は守護1で防衛しないで守護2で防衛する実験をしました、たまに金ゴキマスターが抜けてくるくらいで安定して防衛してます、しかしここで事件が(`A´)
なんと守護2が割れていないのにいきなりバリケード1が破壊されました(´^ω゚`;)
2 N2 oma2
どうしてこうなったと様子を見に行くとFFSの金マスターがバリケ越えEMCをしてバリケードを破壊してました\(^o^)/ あとで同盟の人が調べたらバリケ越えじゃなくて違う方法かもと教えてくれました!それがこれ
(゚ω`)r http://www.nicovideo.jp/watch/sm7467575
こんな欠陥砦だったとは!知らなかった\(^o^)/
お祭りだからなんでもありって何処かの人が言ってたし注意するべきだった(`A´)
バリケにまったく人がいなかったのでやりたい放題だったみたいです
3 N2 oma3 barike2
これであわててPEがバリケード2でEMC
そのスキに守護石を全部破壊されたようです、完全に相手の作戦にやられました(゚ω`)
DMCも急いで2バリケードにむかうと既に敵だらけ\(^o^)/
まったく排除できず勢いで2も割られます
3バリケードはこちらも準備ができ多少の抵抗は出来たけど撃沈Ω\ζ゜)
4 N2 oma4 enp
エンペルームで戦うも防げずLAに落とされます
21:30くらいかな時間は(´^ω゚`;)

落とされたら取り替えそうとN2攻めます(p´`ω´)p=p
5 N2 oma seme
敵はすでに配置についています
ぐいぐい押されてすべて修理されてしまいました\(^o^)/
それでも攻めようとがんばっているとDE襲来(^ё^)
6 N2 DE
タイミングわるい(`A´)どうせなら防衛してる時に来てほしかった!
もちろん防衛主ほったらかしで排除合戦、今日のDEはすぐに撤退してくれました
重さに萎えたかな?
7 N2 omaseme2
守護石破壊まではなんとかいけるようです、しかしその後がきつい
8 N2 omae seme3
ダブルで粘着は動けないでやめてください(´^ω゚`;)
9 N2 oma seme4
金チェイサーだからとんでもない場所でも簡単にEMCを通してきます
せっかくバリケ前まで攻めても、FFSのEMCで敵が大量に湧いて処理してるとLAの後ろからの攻撃で次々仲間が死んでしまいます、FFSはぽりんぴーすと伊達も詰め込んでいて凄い量だった
10 N2 oma seme5
バリケ前のイナバ防衛状態(´^ω゚`;)どうしようもないなこれは
11 N2 oma seme6
バリケ前でがんばっていると手薄の守護を直されてふりだしにもどる
守護の守りを硬くしちゃうとバリケード前で秒殺されちゃってダメなので、どうしても防衛が薄くなっちゃいました(゚ω`)
そのまま21:40分ごろまで攻めきれず終了、撤退します(`A´)
12 F3 nurub
F3のヌルボいじめに行きます
さくっと落としてここを本拠地に
13 kubi
途中DIAのますたーが攻めにきてました、生首じょうたいでキモイ(´^ω゚`;)
昔いた首ズレBOTを思い出す
owari_20091004230151.jpg
F3 V3 V4 L1の④砦でした、お疲れ様です
完全防衛できなかったのは残念、たぶんあれはバリケ越え破壊とかなくても普通にやられてたっぽい
金同盟に力負けしてたし(´^ω゚`;)実際に攻めて全然崩せなかったしね
新しい目標ができたので今度は金同盟を落とせるように色々考えていこう(`A´)

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

