ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10/11Gv戦記

2009年10月11日 22:57

10/11Gv戦記
今週は攻めスタート
F1攻めますが、無人(´^ω゚`;)割って少しだけ防衛をして転戦
SE砦偵察します
kin_20091011224014.jpg
金ゴキ君FFS抜けてDEにいったみたい(`A´)
楽しそうに走ってました

N5でSYPCWが防衛してるので攻めることに
1 N5 sypcw
サクサクっと攻めます
2 N5 SYPCW
最初の守護石を崩すまで少し手間取ったけどバリケはすぐ破壊できました
3 N5 enp
途中から重くなってきました、きっと俺らが来たせいだ(´^ω゚`;)
SYPCWを全滅させてここは放棄

時間が微妙なのでN2は攻めませんでした、お祭りっぽい同盟が攻めてたみたいだし(゚ω`)
このあたりでやや指揮混乱
とりあえずF割って回ることに、いきなりF2でDEと当たってしまう
4 F2DE
ガーディアン動かしてささやかな抵抗(p´`ω´)p=p
その後サイバイマンとか熊夫くんが沸いてボコボコにされます
途中白P尽きて死亡、そろそろスリムの時代かな(´^ω゚`;)
サイバイマンにはほとんど攻撃が当たらなかったな、コンセ+バッシュでもミスばっかでなえたん(∩´∀`)∩
AGI高くて回避あがるお菓子食べてそう(`A´)OHたれ人形うらやましい
その後DEがEMCで戻ってきたのでこちら壊滅
そのままF落として回ろう作戦は終了になりました
そしてPEが守っている砦にもDEがちょこちょこきていて指揮がさらに混乱!そこは現場にいなかったのでPEの人の戦記を見ると分かるかも(゚ω`)
その後は派遣のV3割り役だったのでずっとV3でお留守番してました
5 V3
攻めがまったくなく割って終了
6 V3
先週消耗がすごかったけど今日はほとんど経費がかからないGvでした
そしてF4,F5,V3,L1,L5.C5の⑥砦でした( ゜д゜)
運がよかったみたいです、お疲れ様です

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

