ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10/18Gv戦記

2009年10月18日 22:42

10/18Gv戦記です
今週の予定はN2リンベンジでした
しかしN2は酷い状態になっていました(´^ω゚`;)
1 N2
FPKLAがたむちょっぱを仲間に入れてDE+DIA+LRRF+E缶の同盟が攻めてました、数多すぎて全部は見れなかった、同盟は間違っているかも(`A´)
開始からものすごい重力\(^o^)/
2 N2
欠陥バリケもDIAのHWが攻撃してたけど教授がLPずっと張っていて防いでました
でも何でギルド入ってないんだろ?あの魔法の威力あがるスキル使うのかな?
N2は結局落とされたみたいですね、さすがにDD同盟を防ぐのは人数増やしても無理だったみたいです
こちらはDEが完全防衛してたF2をまずは落とし、その後SYPCWが守るF3に向かいます
3 F3 no
守護石は簡単に割れます、しかしバリケが硬い、この同盟はほんとバリケ戦がつよいな(´^ω゚`;)
4 F3 no
倒しても倒しても湧いてくる敵とバリケ裏ビッシリの敵で中々バリケに攻撃ができません
敵のEMCをとめられなかったのが問題かな
5 F3 no
バリケあと1本のところまで削るけどプリのヒールがきつくてまったく削れず撤退します
ここはプリが多くてMEもあちこちでばら撒かれてます、ターンアンデッドで何度か死にました(´^ω゚`;)
SYPCWにはリベンジしたいですね、今回は完敗(`A´)

時間がなかったのでE缶が落として放置してあったF2をまずとります
その後L1をとってL3も最後にとります
6 L3

F2、L1、L3の③砦でした
お疲れ様です
owari_20091018224150.jpg

Gv コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

酷い同盟だ(;゚Д゚)
数が恐ろしい・・・。

2009年10月18日 23:45 | URL | S | 編集

N2の同盟は両方100超えてたように見えた(`A´)

2009年10月19日 06:57 | URL | J | 編集

おまえんとこがSYPにいくから
こっちに支援がまわせなくて予定が狂った・・・。
あとアフォ箱LHの伏兵も計算外だった。

2009年10月19日 14:50 | URL | tess | 編集

Fは結構軽くて快適だった、後半少し重くなったけど
そっちの戦いが終わってFに流れてきたからかな( ´`ω´)

2009年10月19日 17:48 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

