ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10/25Gv戦記

2009年10月25日 22:47

10/25Gv戦記です
PEとの同盟も正式になって新しいエンブレムが作られました
enb.jpg
みんなでいくつか出して投票した結果これが一番人気でした(`A´)
今度からこのエンブレム使います

今週は攻めスタート
先週負けたSYPCWの砦に偵察に行ったけど無人くんで残念でした_ノ乙(、ン、)_
とりあえずN3でES+ちょっぱのお祭り同盟が防衛してたので攻めます
1 N3 ES+ちょ
入り口で防衛していて弾幕も凄い厚い、隙を見て抜けて守護石破壊します
一緒に抜けてたCPと破壊(p´`ω´)p=p
まずは守護1を破壊
守護2で相手は防衛するけどすぐに崩せてバリケード戦に
バリケード1はすぐに壊せます、バリケード2に
2 N3 ES+ちょ
サンクするプリに粘着
ここもさくっと破壊
3 N3 ES+ちょ
ここでも後ろからの遊撃も特になかったのでプリ粘着
破壊してエンペ戦に
4 N3 ES+ちょ
ちょっぱーがEMCで頑張って中々落とせませんでした
エンペ叩くも途中で力尽き戻る途中でPEの人が割ったらしくアナウンスが(`A´)
N3防衛します
5 N3 ES+ちょ DIA
DIAが乱入してきてごっちゃに(´^ω゚`;)
ES+ちょぱはすぐに帰ってしまいDIAとの戦いに、ここは安定して守護2を守りDIAもすぐ撤退
すると今度はDE、これもすぐ撤退DEは冷やかしかな(´^ω゚`;)?

ここの防衛が安定したのでFの砦偵察に
F3でFPKが防衛してるので攻めることに、FPKって呼んでるけどもうFFSが使われることないし違う呼び名で呼んであげないと(`A´)JDが溜まり場のところだからJD同盟でいいかな
6 F2 FPK
入り口の防衛がきつく奥にいけなかったけど、隙をついてフリーザ様の裏EMCが決まり守護破壊
もう片方もすぐに破壊できてバリケード戦に
7 F2 FPK
ここはSYPCWみたいにプリが多くないのですぐにバリケード破壊できました
やっぱりバリケード防衛はSYPCWが一番強いな、あのプリのヒールはすごい(´^ω゚`;)
その後バリケード2を壊したところでJD同盟は撤退しました
ここをDFで割り派遣に
今日はC5派遣PTにまざりました
8 C5
ちょこちょこ人が来てたけど安定して守りきり確保
F2 N3 C5 V4の4砦でした、最後L1は惜しかったようです
owari_20091025224653.jpg
お疲れ様です

Gv コメント: 3

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

今回多くなかったですか!
冷やかしじゃなくてこれは時間的に無理だろうってことですぐ転戦になりますた。チーン。

2009年10月26日 00:27 | URL | 熊。 | 編集

そういえば今回は多かったような
人数にいつもムラがある同盟です(`A´)

2009年10月26日 06:54 | URL | J | 編集

失礼しますた、時間かけても無理だろうに変換をpq
開始10分前でベースに5人のGもあります(´ω`;

2009年10月26日 09:19 | URL | 熊。 | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

