ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/1Gv戦記

2009年11月01日 22:34

11/1Gv戦記
今日はN1防衛スタートです
無人だったので落として防衛
1 N1 DE
DE来ます、しかしすぐ帰ってしまいます(´^ω゚`;)
DEのCPが今日は少なかったので相打ち狙いで阿修羅撃ってくれそうな人を突いてました
2PCリンカーはガーディアンが無双してたのでエスクかけて遊んでました
Eng+紡もちょこっと来てたかな?でもすぐ帰ってしまった(∩´∀`)∩
その後は砦前で見張り
2 N1 mihari
DEのポタセーブ場所だったみたいでチョロチョロ入ってきます
しかしガーディアンが全部倒してくれました
誰もこないのでF1もとっておこうと落とします
ここでも見張り
3 F1 mihari
DIAが少し来るくらいでほか誰も来ませんでした
今日はどの同盟も他の場所で戦ってたみたいで2時間まともな戦闘がありませんでした
派遣はL1 B4 C5をとって最後C5のお隣のC1にいったらLAのHWが一人だけ(`A´)
これはイケルと思ったら時間切れ_ノ乙(、ン、)_
4 C1
ナイスQMとSWでギリギリのところで割れませんでした、結構叩いてたのに(`A´)

owari_20091101223321.jpg
F1 N1 B4 L1 C5の5砦でした
お疲れ様です

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

