ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/8Gv戦記

2009年11月08日 22:54

11/8Gv戦記です
今週はF中心で防衛する予定でした
まずはGeが砦主のF1で防衛
しかし30分くらい敵がまったく来なかったのでDMCだけ偵察に
するとGeからヘルプ要請が、どうやらDIAが全軍せめて来たようです
1 F1 DIA
EMCされて戻るとすでにDIAにおくまで攻め込まれてました、しかしここで踏ん張って追い返します
2 F1 DIA
DIAは10分くらいで撤退
その後この砦に敵は来ませんでした

敵も来ないのに待ってても仕方ないので商業値がおいしそうなF2を落としてみることに
JD同盟(元FPK)とESが共闘でDEを攻めていました、すでに2バリまで崩してました
3 F2 FPK ES
攻撃に当たらないように後ろから見てました
4 F2 enp
エンペ殴れるチャンスがあったので殴ってましたけどEMがここは落とします
その後空き巣のN1を確保
5 N1
ここも敵が来ません(´^ω゚`;)
最後派遣の時間はGeは旧砦派遣
DMCはN3でDEの妨害?なんかADを使いたいみたいですDEいるとPK(p´`ω´)p=pされちゃうから倒してということでした
N3に向かうとDEとSYPCW全軍?がすでに戦ってました、邪魔にならないようコソコソDE攻撃します
6 N3
思いっきりSYPCWにも当たってるけど、向こうの攻撃も当たってるし気にしないで攻撃(´,_゚ω゚)
呪われてるのは俺の攻撃が当たっちゃった人かな(´^ω゚`;)?
7 N3
攻撃してたいつの間にかDEとSYPCWにはさまれる形に、どうやらSYPCWが押されて後ろにさがったみたいです、なんか味方もいないしこのまま回復使うと最後横取りできなそうなのでハイドでもぐって隠れてました(`A´)
8 N3

しかし全然崩れそうにないのでN3はもういいやと撤退指示が、途中で帰ります
あまった時間で適当な砦に行くけどどこも落とせる砦は見つかりませんでした\(^o^)/
Geの派遣がL1とC5を落としたみたいです、詳しくはGeの人の戦記で
9 owari
L1 C5 F1 N1の4砦でした、お疲れ様です
来週の火曜から経験値2倍とアイテムドロップ1.5倍ですね
スリッパとか狭間こみそうだな(´^ω゚`;)期間中はオークメモリアルで魔力石集めと西オークで騎士のレベルあげをやろうと思っています、オーク週間な予定です

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

