ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/13Gv

2008年01月13日 23:24

1/13Gv戦記です
まずは、防衛してる場所をさがします
B2でRFLR同盟が防衛してたので攻めます
さきにWINDがいたので共闘で
b1_1.jpg

分厚い防衛ラインでしたが、意外とヒットストップがなくスルスルっといけて
b1_2.jpg

崩します
ここでGTFが参戦してきて排除合戦に(´;゚;д;゚;)
グダグダになってきたので転戦

B1を防衛して各地を偵察してたら、GTF同盟とCAT4+SEVC同盟が攻めてきます
さすがに防衛できなくてすぐに崩されました。
b2_2.jpg

ちょっぱーが落としたところで、GTFはどこかに転戦しました
CAT4+SEVC同盟防衛、攻めRDM
かなり厚い防衛ラインでRFLRよりきつい感じでした
b2_3.jpg

崩壊はさせることは出来るんですが、トドメがさせないでEMCで復活されてしまいます
倒しても倒しても、おくから敵が沸いてきます \(^o^)/
21時30分ごろ相手は撤退していきました。
結局1回も全滅させることは出来なかったな( ´д`)
B2_4.jpg

今日はエンペ割役なので見張りとお留守番
攻めもこないで終了
owari_20080113232207.jpg

おつかれさまです
来週火曜から経験値1.5倍ですね、AD使う人はがんばってください
こっちはローグをガリオンで光らせたいな( ´`ω´)
ただ敵の配置変更も気になる
ガリオンだけは変えないでガンホーさん

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

