ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/15Gv戦記

2009年11月15日 22:38

11/15Gv戦記です
今週はF1防衛スタート
2 F1 JD
まず来たのは元FDK、向こうの戦記には自称プロサーファー同盟って呼んでってあった(´ι _`  )
ここは崩れることもなく相手はすぐ撤退
次に来たのはLA
3 F1 LA
半分の戦力をLAのSE砦に送り込んでエンペ破壊しようとしていたら、LA本体がF1に攻め込んできました(´^ω゚`;)
EMCで呼ばれた時は結構食い込まれていたけど押し返して終了
相手撤退
4 N4 ES
F1平和が続いたので2個めのSE砦を確保することに
ターゲットはESが守るN4
最初入り口防衛が凄かったけど抜けて守護石破壊します
5 N4 ES
そのままバリケも破壊
最後のバリケで少し手間取ったけどこれも破壊して確保
6 N4 ES
このとき21:40分くらいだったので旧砦派遣に向かいます
まずL2とB4を確保
次にL1に数人送って様子見してたらDIAがいっぱい来て終了Ω\ζ゜)
マスターいたし本命派遣だったのかな(´^ω゚`;)?
でも最後にC5割ることに成功
owari_20091115223705.jpg
F1、N4、L2、B4、C5の5砦でした
お疲れ様です
経験値2倍とドロップ1.5倍ももう少しで終わりですラストスパートがんばろう(`A´)

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

