ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/22Gv戦記

2009年11月22日 22:35

11/22Gv戦記です
今週もF1防衛スタート
開始直後いきなり祭りが来ます(´^ω゚`;)
DIA+ESの同盟ですESの人の戦記みたらてす同盟+ESだったみたい、でも途中からESとDIAだけ同盟?なんとも複雑なお祭り、最初てす同盟が見えなかったのは気のせいかな
0 F1 DIA+ES
DIAには今日お休みのDEメンバーが入ってましたね(`A´)
1 F1 DIA+ES
途中まで守護1イナバ防衛で何とか耐えてました、しかしてす同盟(元FPKの人に聞いたらこの名前で呼んでくれとのこと)がどんどん乱入してきて守護破壊されてしまいます
2 F1 DIA+ES tess
3 F1 3bari
バリケードも順調に破壊されて最後3バリで粘ったけどダメでした
1時間くらい戦ってました、てす同盟が参戦してからは凄い重力でした(´^ω゚`;)
その後3回くらいレースしてこちらは撤退、もう商業値とか残ってないしね
転戦先はF3
4 F3 nub
ヌルボが数人いたけど排除、その後エンペ割らずに配置につこうとしたら同盟のFCが戻ってきて乱戦に\(^o^)/
2回くらいレースして何とか相手を食い止めることに成功、このままここを確保
派遣はC5とB4をとったみたいです
F3、C5、B4の③砦でした
owari_20091122223520.jpg
お疲れ様です

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

いつもカーソ(ry の位置が素敵すぎる

2009年11月22日 23:12 | URL | S | 編集

狙いを定めてカーソル合わせてます(`A´)

2009年11月23日 07:13 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

