ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/29Gv戦記

2009年11月29日 22:46

11/29Gv戦記です
先週防衛してた場所が落とされてしまったので、今週は攻めスタート
1 F1 DIA+aho
先週負けたDIAの砦F1に行くとチャットが(`A´)
ここを攻めることにします
2 F1 DIA+aho
なんとアフォ隊と同盟組んでました、もしかして守れば神器作れたのかな?
結構きついけどジワジワ押し上げます
3 F1 DIA+aho DE
途中少しだけDE来てたけどすぐ帰ってしまいました、重かったし萎えたのかな
4 F1 DIA
守護石はすぐに破壊できたけど、このバリケード1が中々破壊できませんでした
相手の戻りも早くすぐに防衛ラインが作られて、さらに重力が発生して酷いことに(´^ω゚`;)
バリケ裏にDIA、後ろからアフォ隊が攻めてきました
ここで30分くらい戦ってました(∩´∀`)∩
5 F1 DIA bari2
やっと破壊してバリケード2に
ここはそんなに時間がかかりませんでした
6 F1 DIA bari2
この献身が邪魔でHW、忍者、ADSの詠唱が止められなくて痛かった
献身の帯をいっぱい出してたのでLPが消えた時に献身相手がみんな魔法食らって痛そうでした
さすがに献身も回復が間に合わないで落ちて、その後は一気にいけました(p´`ω´)p=p
7 F1 DIA bari3
バリケード3、ここは結構相手が粘る場所ですけどすんなり落とせました
その後エンペ破壊して終了
この砦は放棄します(∩´∀`)∩
8 N5 tess
画面真っ白\(^o^)/
次の攻め先はてす同盟、てす同盟の幹部?に聞いたら今日で旧FFSは解散するって聞いてました
解散する前にボコボコにしようと指揮の人が行ってたので集中的に狙いました
9 N5 tess sakana
魚なんて使われるとジワジワ殴りたくなっちゃう(`A´)
ラスト10分まで数回てす同盟の守る砦を攻めてました、さすがに最後までいくのは酷いのでここでストップ、派遣いきます
今日はB3派遣に行きました
10 B3
すると見たことのない同盟が(´^ω゚`;)?
セラの庭園+The”Dark”Messenger
セラの庭園にはE缶のメンバーが多数居たように見えました
さすがに数分で落とせる数ではなくここは失敗\(^o^)/PEがL1を落としていたので
N5 F4 L1の③砦で終わりました
owari_20091129224525.jpg
お疲れ様です、てす同盟はどうなるのかな?結構いい相手だったので残念です(´^ω゚`;)
これからはP(ポリンピース)K(喧嘩)同盟になるのかな

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

