ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

教範を使うとアイテムドロップ率1.5倍

2009年12月08日 18:47

期間は今日から12/15のメンテまでです
ちなみに今ならどこにいても教範など買えるようになっていますね(`A´)
携帯ガチャでもらえる教範25ではダメでした\(^o^)/
gann.jpg
右上のカートマーククリックすると買えます
あとスリッパで1.5倍効果を試していたら
suri_20091208184702.jpg
収集品が限界までたまっていました、ネイチャは毎週砕くけど収集品は最近売ってなかったな(´^ω゚`;)
全部売って倉庫をきれいにします(∩´∀`)∩

あとWESでアスプリカを売りに来てるノビがいました、条件はアスプリカだすからF2だかF5の材料各4~5個くださいってのだったような(´^ω゚`;)
SSとってたらノビ消えちゃいました交渉してる人がいたけど買えたのかな?
ho_20091208222053.jpg

その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

