ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/13Gv戦記

2009年12月13日 22:49

12/13Gv戦記です
今週は攻めスタート
まずF3にいるSYPCWを攻めることに、旗は違うところだったけどSYPCWがいたので排除します
1 F3 no
最初のバリケードのところで戦闘してSYPCWを全排除、しばらく攻めてこなかったけどエンペ最後のバリケードのところで後ろから攻めてきました、それも防いでエンペを割って転戦(`A´)

F1のDIA砦を攻めます
2 F1 DIA
最初の守護石2個は簡単に破壊できます、しかしここはバリケードが硬い(´^ω゚`;)1と3ね
3 F1 DIA bari1
残り1本まではすんなり行くけど最後の1本が割れません、さらに後ろからLAが乱入してLAと排除合戦に\(^o^)/
4 F1 LA
両方相手にするのは無理なので、先にLAを倒して帰ってもらいます(p´`ω´)p=p
LAを排除したら再びDIA相手にがんばります
残りの1本も破壊してバリケード2も破壊、最後の硬いバリケード3で再び戦闘
5 F1 DIA bari3
手間取ったけどバリケード1の時より早く破壊できました
6 F1 DIA
ここを本日のお宿にします、結構時間がかかってしまいました
派遣でN2を確保、旧砦はV4とC4に分かれて派遣
しかしC4にLH+NBが全軍攻めてきて終了
7 C4 nul LH
F1 N2 V4の③砦でした
owari_20091213224930.jpg
お疲れ様です

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

