ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

神器作成

2009年12月17日 23:41

ついに念願の神器を作成したぞ!
本当は金曜日に作ろうと準備をしていたんですが、今日朝神器スレをみたらなんと3次クエが終わっていて4次クエ進行中でした、とりあえず時間的に4次参加は諦めました
仕事が終わってから急いで神器クエの続き、最終的に自分でやったのは1次34キャラ2次23キャラでした
残りは3人の人に手伝ってもらい終了
準備が整ったのでクエ消化
zi1.jpg
話しかけてるだけでもかなりの時間が\(^o^)/
そして作るキャラをADにおき残りのキャラも消化、PKされたりモンスターに殺されたりした時用にジークも持って行きました(´^ω゚`;)
zi2.jpg
アナウンスと同時に作成
2回も横取りされた人がいたので横取り警戒しまくってました(`A´)
zi3.jpg
神器完成(∩´∀`)∩
ちなみにLUK+3のD鎧は本気でほしいです、こんなのほしがる人はあまりいないけど間違って出来ちゃっていらない人は売ってください

ちなみに作成費用は
フレイヤの宝石 55M 50M 50M 54M
銀の装飾 40M 40M 40M 40M
雪の結晶 35M 30M 25M
静かな波 20M 25M 25M
流れる空気 30M 35M 30M
でした合計584Mになります(´ι _`  )

その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

