ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ぶたさん貯金箱検証

2009年12月19日 09:36

ぶたさん貯金箱装備して狩りをしてみました
ついでにポリンの手紙も一緒に装備
buta.jpg
装備はこれ、スリッパ装備です(`A´)
30分セット10回検証しました
1回目 +12,208z
2回目 +6,980z
3回目 +5,871z
4回目 +6,783z
5回目 +8,798z
6回目 +7,961z
7回目 +7,819z
8回目 +10,397z
9回目 +8,346z
10回目 +9,105z

平均 8,416z
スリッパでネイチャ30分で100~120盗れるチェイサーです
そこそこお金ふえるかな(´^ω゚`;)
ついでに装備してたポリンの手紙のドロップ率はバラと同じくらいだと思います

あと今結婚料金が半額なので今の旧型ステLKに変わる新型ステLKの結婚をすませました
ru1.jpg
逆毛リンカーと結婚させます
ru2.jpg
なんかモンスターが出て死亡、敵はそのまま消えました
今のLKだと時代遅れだから完成したら新しいLKでGv参加します(´ι _`  )

狩り コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ぶたさんが神々しいです(´^ω゚`;)

2009年12月20日 22:46 | URL | かに | 編集

かにさんログインまだ(´^ω゚`;)

2009年12月20日 23:03 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

