ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/20Gv戦記

2009年12月20日 22:48

12/20Gv戦記です
今週はBOSSであるフリーザ様がダウンして急遽久しぶりの人が指揮を(`A´)
1 N4 LA
まずはN4のLA攻めます、しかしDEなど来ていつの間にかLA放置の排除合戦(p´`ω´)p=p
1回割って帰ります
2 N2 DE
今度はSYPCWの守るN2を攻めます
しかしここでもDEとかぶり排除合戦(´^ω゚`;)SYPCWはいつの間に居なくなってました、それなのにずっとDEと排除合戦してました\(^o^)/
DEが1回割ってこちらは撤退
3 F5 LN
そして次に向かったのはLNが守るF5
結構数いるしDIAと同じくらいかそれより強い気がしました
とにかくADSクリエの数と連打がすごい
4 F5 LN
そしてなぜか見えないFCのエンブレム、敵の位置がわからない\(^o^)/
LHの人に聞いたら向こうはヌルボのエンブが見えないって言ってました、FCの見えたみたいです謎の現象
5 F5 FN
守護は何回かの攻めで両方破壊できました、一度片方直されたけどすぐ破壊しました
しかし、そこからのバリケ戦がうまくいきません、ヌルボのゾンビアタックとADSの雨で中々バリケに攻撃できません
うちの同盟はバリケ破壊が苦手ですね、ここを良くしていかないとLNには勝てそうにありません(´^ω゚`;)
6 F5 LN
結局最後の1本で粘られて時間切れ21時48分まで戦ってました
なぜかN2が落とされないで残っていたのでそこを修理して確保
派遣はV4とB3に向かいます
B3はLNの半分が襲ってきました(´ι _`  )
7 B3 LN
先週も最後派遣でかぶったな、先週はコートなくて脱がされて終わってしまったので今日はバッチリコート
コートなかったら水素さんのメルトでボコボコにされてるところだった(´^ω゚`;)
56分に割り残り4分防衛で終了
8 B3 LN
N2、V4、B3の③砦でした
お疲れ様です
owata_20091220224750.jpg
明日は癌クジ発売日ですね、スリッパ帽子がほしいんで明日のクジは本気でだします(`A´)

今週のスリッパ貯金
suri_20091220224838.jpg

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

