ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/27Gv戦記

2009年12月27日 22:41

12/27Gv戦記
今日は同盟活動なしでお祭り
お祭りの内容は同盟を2つに分け、片方が守り片方が攻めをして同盟内で戦います
Gv 1
チームはフリーザ様(DF)+ENVY組(Ge)

Gv 2
螺旋(PE)+わるきゅっきゅ(CO)組に分かれました

今回は螺旋+わるきゅっきゅ組のほうで参加しました(`A´)
2_20091227222931.jpg
人数はこんなもん同盟半分にすると寂しい人数です、あと一部の人を除いて2PC禁止のルールがありました
今日はLKだけで参加、いつもあるコートがなくてとても不安(´^ω゚`;)

最初はこちらがL5を防衛して、あっちが攻めをしてきます
3 L5
メイルブレイカー片手にブンブン(p´`ω´)p=p
鎧結構壊れたのかな?
しかし弾幕が薄くやられてしまいます、攻め交代
4 L5 seme
こちらの攻めはうまく行きすぐ相手を全滅させます
時間がある程度たったので次はL4に移ります
今度は相手が防衛こちらが攻め
5 L4 seme
L5の時のように簡単には行きません
中々崩れないけどなんとか崩して攻めと防り交代
かなり回復使いました\(^o^)/
6 L4 mamori
あげぽんに脱がされて、クロコンでがっちりつかまれてうっとうしかったです(`A´)
コートがないとチェイとかWSが怖い
その後落とされることもなく残り時間15分になったのでお祭り終わり、確保に向けて偵察します
とりあえずSEとろうってことでN1のひなえもんギルドを攻めます
7 N1 emon
あれ(´^ω゚`;)?なんかDEの時と変わらない数
熊の人が言うには人望がないはず、なのにいっぱい人がいました
8 N1
なんかDIAの人もいます!これはDEの時より多い気が\(^o^)/
ひなえもんギルドは少ないだろうと甘く見てました、このまま半分の戦力でもう1個あるのひなえもんギルドのSE砦を攻めますが失敗(´ι _`  )
今年最後のGvは宿無しになってしまいました\(^o^)/
owari_20091227223827.jpg
お疲れ様です、同盟同士で戦うと普段分からないことも分かってたまにはいいですね
来年活動スタートは1/10からです
今回はひなえもんにやられました、いつの間にカリスマになったんだろう(´^ω゚`;)
カリスマひなえもん=カリえもんと呼ばせてもらおう

今週のスリッパ貯金
suri_20091227224144.jpg

Gv コメント: 3

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

(´^ω゚`;)へ、へへ・・・

2009年12月28日 01:15 | URL | Merなんとか | 編集

sbr粘着禁止(´^ω゚`;)

2009年12月28日 07:07 | URL | J | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年12月31日 10:28 | | | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

