ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/3Gv戦記

2010年01月03日 22:36

1/3Gv戦記です
今日は同盟活動なしなのでソロ(`A´)
1 wc
まずはN5でエモノを発見(´ι _`  )
カリえもんがマスターの北海道便所ギルド
今日もカリえもんのカスリマで人が結構いるようです(´^ω゚`;)
一人じゃ倒すの無理なんで今日はずっとメイルブレイカーもって妨害
2 wc
これ効いてるのか相変わらず分からない、効いてると信じて攻撃(p´`ω´)p=p
3 dia
北海道便所ギルドとDIAは今日はずっと一緒にいたな、同盟かと思ったけどよくわからない感じ_ノ乙(、ン、)_
RωHのパラのプレスがものすごい速度で気持ち悪かった、鈍器見えたし無詠唱だったしミョルかな?
あれ楽しそうだったけどミョルなんて手にはいらなしいな\(^o^)/
5 o
ミストレス装備のディスペルが酷かった、アレがあれば油いっぱい出来きそう
その後北海道便所ギルドにN2を占領されて、ガーディアン動かしたり嫌がらせするけどそれも飽きたので旧砦に
今日は活動してる同盟結構いて砦に空きがありませんでした(´^ω゚`;)
C1でコソコソしてたらLA同盟にEMCされてΩ\ζ゜)チーン
最後残り2分でポタとってあったL③にいくも
6 L3
なんかあフォ隊いるし\(^o^)/
阿修羅は反射で死んでくれるけど教授がいてどうしようもない
もちろん無理でした(´^ω゚`;)
名声白P1500個も使ってしまったスリムにしないでよかった

今週のスリッパ貯金
suuu.jpg

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

