ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/10Gv戦記

2010年01月10日 22:25

1/10Gv戦記です
今年初めての同盟活動です(`A´)
まずはN4のET同盟攻めます
1 N4 E
色々攻めかぶって大変なことに、最後はDEに割られて終了、ここは撤退

次はN5を攻めます、ET同盟もいたので途中まで攻撃しないで共闘
2 N5
防衛は喧嘩+ES同盟です、新しい同盟かお祭りか今日は一緒にいました(´ι _`  )
落として適当に防衛、その間に空いている砦を探します
N1とN4が空いていたのでN5を放棄してそっちにいきます
DEがチョロチョロ来るくらいで両方特に攻めは来ませんでした
派遣はC4とB4
B4のほうに向かったけどLAがびっしりいてダメでした\(^o^)/
半分の勢力だとLA相手はきつい
そしてB4で戦闘してると突然C4呼び出しが
なんと生解除失敗してLN全軍に攻められて落とされてしまったようです
どうしてこうなったのかは分からないけど向かったらすでに防衛ラインが
3 C4
エンペ触れないまま終了\(^o^)/
LNは毎回C4に来るからC4守る時はかなり注意しないとね(`A´)
材料でもほしいのかな?

今週は旧砦なしのN1、N4の2砦です
owari_20100110222519.jpg
お疲れ様です

今週のスリッパ貯金
suri_20100110222538.jpg

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

