ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/17Gv戦記

2010年01月17日 22:31

1/17Gv戦記です
今週は防衛予定だったけど、マスターの都合で攻めに変更
各地を偵察します
mayap.jpg
コソコソ隠れても何度もあぶってくるAX、きっと頭にマヤパが刺さってる(´^ω゚`;)

どこもよさそうな場所がないのでN3防衛します、守護とバリケ2は直さず最初からバリケ2で防衛してみます
1 N3
しばらく放置されてたけどLNが攻めにきてくれます
こちらが攻めのとき負けた相手です(`A´)
2 N3 LN
今日は砦主じゃないギルドに入っていたので旗が使えません、後ろから相手を攻めて前の仲間と挟み撃ちにします(p´`ω´)p=p
一度ヌルボに裏EMCを決められて崩れかけたけど何とかもちました、相手撤退
3 N3 LN
その後この砦は放棄してN4とF4をそれぞれ確保
派遣はC1とC4
C4はいつもLNが来るので警戒してたけど今日は来ませんでした\(^o^)/
4 C4
C1 C5 N4 F4の4砦でした
owari_20100117223049.jpg
お疲れ様です

今週は昆布材料あつめとレベルあげの狩りしかしませんでした
なのでスリッパ貯金は先週のまま(´ι _`  )

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

