ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/24Gv戦記

2010年01月24日 22:51

1/24Gv戦記です
今週は攻めスタート
1 F5 LN
まずF5のLNを攻めます(p´`ω´)p=p
入り口防衛を崩して守護石戦に
2 F5 LN
今日も敵の塊に破壊MB(`A´)
守護石もさくっと破壊します、いつもここまでは早いけどバリケからがきつい(´^ω゚`;)
3 F5 LN date
バリケを攻めてたら後ろから伊達ESが来ます、こっちに手も出してこないし見てるだけみたいなので放置\(^o^)/
LNは戦力が安定しないのか今日は前より防衛がしょぼかったかな

最後のバリケまで順調に攻めてたらトラブル発生\(^o^)/
後ろからDIAが攻めてきます、伊達ESはいつの間に居なくなってました(´^ω゚`;)DIAの攻撃の壁になってほしかった
結局LN放置でDIAと排除合戦、今日お休みのDEのメンバーもDIAにいました、サイバイマンはシングルメギンかな?SBでダメージ26kくらいで即死しなかったし、あとチョコボさんのCPも見たような(´ι _`  )
4 F5 DIA
DIAが割って今度はDIAが防衛
FNは撤退してました、DEの人が加わり火力がすごかった
5 F5 DIA LN
さらに攻めてる途中でLNが戻ってきてこちらを排除してきます\(^o^)/
DIAとLNの挟み撃ちはきついのでLNをなるべく無視してDIAだけ狙うように、それでもLNを倒さないと進めないことが多くて結局戦ってたけど(´^ω゚`;)
6 F5 DIA
バリケ前の火力がきつくちょっと前にでると即死しちゃいます

最後のバリケまで進んだらDIAは撤退、LNもいなくなりました
7 F5
無人のエンペを割ってこちらも撤退

次はSYPCWの守るN3を攻めます
8 N3 sypcw
ここだいぶ人数が減ったような(´^ω゚`;)
防衛も脆くすぐ崩せました
しかしここでDIAとLAが入ってきてまた排除合戦
9 N3 DIA wc
無視されたSYPCWはどっかいっちゃいました、北海道便所ギルドも活動してましたね、全部がDIAにいったわけじゃないようです
しかし今日は人望がないらしく人数少なめ
ここはごちゃごちゃになったので撤退
偵察してるとN4を北海道便所ギルドガ守ってるので攻めます
今日は人数少ないの確認済みなのでボコボコにします(p´`ω´)p=p
10 N4 wc
HWみんな無詠唱でプロボ意味がないので途中からバリケ武器でバリケ殴ります(`A´)
人数差がすごいのでどんどん破壊できます、最後カリえもんが魂切れるまで逃げ回ってました
魂切れたあと倒されて終了Ω\ζ゜)そのまま北海道便所ギルドは撤退していきました
11 C4
その後ほぼ無人のF1も確保、時間が21:40分くらいだったので旧砦派遣にむかいます
11 C4
C3とC4に別れて防衛、特に敵も来ないで終わりました
owari_20100124224855.jpg
C3 C4 N4 F1の4砦でした
お疲れ様です、このLKも今日で使うのが最後かな次のLKがもうすぐオーラなんで(`A´)
来週から荷物モチに、次のLKのほかにもう1個違うステのを作ってます(´ι _`  )
今はその騎士でスリッパ通うのが日課
suri_20100124225114.jpg
今週のスリッパ貯金

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

